top of page
どのような丁寧さよりも、丁寧に
徹底した研修プログラムなどを、安全・高品位にご提供すること。それは単なる乗降場、駐車場という使用方法ではなく、お客様をお迎えする「最初のエントランス」としての考え。
Information Servise
Service 02
私達が提供するコンシェルジュサービスは、必要な時に気が付けばいつの間にか傍にいて、かゆい所に手が届く存在を目指しています。お客様の心に先回りして、要望されなくとも気が付く、ホスピタリティ溢れる対応を心がけております。両手が塞がっている時には、EVを呼び階数まで押して差し上げる。その様な、些細な対応一つ一つの積み重ねが、お客様からの信頼を得られると信じています。
通常業務はホテルライクの日常をお送り頂けるよう、出来る限りの事をお手伝い致します。具体的な対応実績は、宅配便・クリーニングの取り次ぎ、タクシー手配、来訪者の取り次ぎ、その他ご要望のあった業者のご案内と手配。お客様がお出かけの際は、バレーサービススタッフに連絡し、お待たせしない様、お車を車寄せに前もって準備しておく様な連携も大切にしております。
また、バレーサービススタッフも車の操作や鍵の管理だけではなく、店舗案内や道案内、時には交通情報や天気の動向までお伝えし、お客様にご満足頂いています。
bottom of page